食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄県外 › 金龍ラーメン 大阪 道頓堀 なんば



2013年02月28日

金龍ラーメン 大阪 道頓堀 なんば

金龍ラーメン 大阪 道頓堀 なんば

大阪に住んでた頃 、、、一番食べる機会の多かったラーメン屋かもしれん 、、、 【金龍ラーメン】

その味を久しぶりに味わってみたくて 、、、 すでに満腹ながら 金龍ラーメンへ






金龍ラーメン 大阪 道頓堀 なんば

おぉ 、、、 なつかしい 、、、 これだ これが 金龍ラーメンだ。

スープは豚骨と鶏足を煮こみ秘伝のタレを加えた豚骨系。コクのあるスープは飽きがこない。
麺は自家製のコシのあるストレート細麺はスープとの相性もバッチリ。キムチ、ニラ、ニンニクも入れ放題なりぃ。




金龍ラーメン 大阪 道頓堀 なんば

辛いのは ちょっと苦手なんだけど やっぱ ニラとキムチだけは入れときたい 、、、

ニラの入れ過ぎは 要注意! めちゃ 辛くなるからね。



あの頃の味 、、、 思い出した 、、、 フラッシュバックしてきたぜーっ   やっぱ金龍のラーメンは美味しかった。

お腹が空腹なら ライスも一緒に食べたかったぜーっ  今回は ラーメンだけで ギブアップ  もう 満腹じゃ~





金龍ラーメン 大阪 道頓堀 なんば

食いだおれの街 、、、大阪。   やはり美味しい食べ物が満載だ 、、、 また お金ためて 大阪に食べ歩きツアーいこーっと。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room