食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄県外 › 大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】



2013年02月10日

大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】

阪急西中島 駅近く 備長鶏厨房 やえんに 先日行ってきた 、、、

先日と言っても もう結構経つなぁ 、、、 記事にする時間が無かったから 今頃 記事アップ。


大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】 大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】

この店に 足を運ぶのは 2度目 、、、、 3年くらい前に 大阪に遊びに行って以来の来店である。

大阪で美容師をやっていた時の同僚に連れられて今回も 【やえん】に来店。




大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】 大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】

やっぱ 大阪は食文化の街だ 、、、 焼き鳥 うましっ!!

店長 美味しい 焼き鳥をありがとうございます。

そして 今回も 前回同様 同僚にごちそうになってしまいました  ほんと 感謝。




大阪 焼き鳥 居酒屋 西中島駅近く 【やえん】

久しぶりに来た 大阪の街は さすがに沖縄と違って寒かったぁぁ 、、、

でも 久しぶりに会う友人との語らいは 心は温まる感じ 、、、 楽しい時間をありがとう (*´∀`*)ノ。+゜*。



西中島駅  徒歩2分くらいの 備長鶏厨房 やえん  、、、 おすすめの店です ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room