食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店



2013年01月02日

焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

宜野湾 パイプライン沿いにある焼肉屋 【牛吉】(ウシキチ) に行ってきたよ。





焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

ここは 食べ放題の焼肉屋 、、、 俺は4回目の来店だ 、、、 ここの店 なかなか美味しいんだよなぁ♪




焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

美味しいから ついつい 食べ過ぎてしまう 、、





焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

2ヶ月に1回程度で焼肉は食べてる 、、、





焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

肉 、、、たまーに 無性に食いたくなる





焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

焼肉って 頑張ってる自分へのご褒美的な気分





焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

テーブルに並んだ肉達をみて 俺は幸せを感じたりする。






焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

あ、そうそう この店は 焼肉だけでなく 餃子もあったよ♪




焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店焼肉 牛吉 食べ放題 宜野湾市 牧港店

久しぶりに食べた焼肉は やっぱ 美味しかった♪

宜野湾の 牛吉 おすすめ。  ほんと 美味しいよ。

結構 駐車場も広いし 利用しやすいお店、  俺的におすすめっす (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room