食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧



2012年12月28日

新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

先月末あたりから 店舗を移転して新店舗にて営業を再開させてもらっている。

その店舗移転祝いとしてお花ではなく  、、、 なんと 食糧をいただいたりしました。


新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

お祝いのお花は 色んな方からいただくだろうから 食料の方が嬉しいでしょ?!  との事。

お花ももちろん嬉しいけれど  こんなお祝いも支えられてる感があって嬉しい♪

そこに相手の気持ちが貼り付いてるからやっぱ 嬉しいよね~。支えられてるなぁって ほんとそう思う。

美味しかったでーす、すべて胃袋の中に消えました。エナジーチャージばっちりです、感謝。




そして  こんな宅配便も届きました。



新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

こ、これは?! \(◎o◎)/!


新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

何だ?!



新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

お花では お腹が満たされないでしょ?! との事 、、、、確かに 花を食べたりはしない(笑)




新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

なんと 箱の中身は  カップ麺♪




新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

それぞれ 1ダース12個入りで  計24個のカップ麺 w(◎o◎)w ! すげーっ!!

ありがとうございます、小腹が空いた時 いただいてます(*´∀`*)ノ。+゜*。






新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

こんな風に おにぎりをもらったりもするし





新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

また 別口でも おにぎりをいただいたり 、、、 俺って よっぽど食べてないように見えるんだな!(笑)




新店舗移転開店祝い 差し入れ 食料 支え 感謝 食糧

みなさん、ほんと支えてくれてありがとううございます、感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。




生かされているんだという意識を常に念頭に、日々生活出来ている事に感謝して今日も営業頑張ります。

お客様の、、、、そして友人の 、、、、周りを取り囲む多くの方の支えによって生かされています。

その与えられた1日1日を大切に過ごしたいと思います (*´∀`*)ノ。+゜*。ありがとう。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room