食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › 忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪



2012年12月20日

忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪

忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪

先日、名護の居酒屋に行ってきたよ、 【たけちゃん】

俺も時々 そんな呼び方をされたりするから親近感を感じてた居酒屋だ(笑)



忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪

名護出身の俺は 名護の友人達と名護で忘年会。

忘年会って言っても 大人数で集まるような会ではなく 元々の部活仲間が5人集まった少人数忘年会なり。




忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪

高校を卒業してもう30年近くなるが ずーっと仲良くさせてもらってる腐れ縁の俺達。

未だに集まると 高校生の頃のように 馬鹿げた事で腹から笑える 、、、そんな最高の仲間たちだ。





忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪

この日も 閉店近くまでこの店で楽しんだよ。

店を出る頃には 深夜12:30を過ぎていた筈 、、、

そんな時間から 那覇方面に帰るのはなかなかハードなんだが仕方がない 、、、翌日はしっかり仕事だから。




忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪忘年会 居酒屋 名護市 【たけちゃん】 友人達と♪

社会人になっても 時間を忘れてゆんたく出来るって最高だな。

ほんと楽しかった。 料理も美味しかったし 良かった 良かった。

居酒屋【たけちゃん】  初来店  満足なり。 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room