食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝



2012年11月04日

スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

先日で当店で働くのが最後になったスタッフが店舗の鍵を返しに来た。

鍵を返しながら 差し入れ持ってきてくれた(*´∀`*)ノ。+゜*。





スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

俺が好きなのを知ってるのか?!






スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

そそるものばっかり 、、、  うれしーっ






スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

ありがとーっ






スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

こんなに食べていいのかーっ?!






スタッフからの差し入れ ありがとう 感謝

疲れた体を 心身共に癒してくれる差し入れ  あざーっす   美味しくいただいたよ。 感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room