食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA



2012年10月24日

サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

新都心のSUBWAY(サブウェイ)に行ってきたよ~♪





サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

場所は 那覇新都心のTSUTAYA(ツタヤ)内 、、、







サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

書籍に囲まれて こんな感じでSUBWAYがあるよ 。







サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

初めてだったので よくわからず 、、、






サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

日替わりを選択 、、、 曜日ごとに おすすめがあるらしい 、、、   この日(火曜日)は 炭火照り焼きチキン♪






サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

トッピングメニューが豊富で迷ってしまうけど解らない時は苦手なモノだけ伝えて お任せにしてもいいかも。







サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

アイスコーヒーもセットにして ¥500 だったよ。






サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

野菜も増量にして たっぷり食べた~、 美味しかったし ボリュームも十分。  大満足なりぃ♪





、、、、って 事で 、、、





何故か 、、、、






サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

翌日も 朝  SUBWAYで朝食を (笑)






サブウェイ SUBWAY 那覇市 新都心TSUTAYA

この日は エビとアボカドのサンド 、、、、 わさびが効いて 美味しかった~。

あー、幸せなりぃ♪    美味しいの食べてる時が至福の時~。

SUBWAY おすすめ。  野菜も結構摂取できるので 女性の方にもおすすめ~。

機会があれば おためしあれ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room