食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE



2012年10月18日

那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

那覇市おもろまち4丁目17−24 にある Palms Cafe に行ってきたよ。





那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

ここは フェイスブックで知り合った友人が働いているので 何度か足を運んでいるカフェだ。






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

残念ながら今月10月31日をもって閉店が決まったという報告を受け Σ( ̄ロ ̄lll) 


 、、、、 やはり 最後にもう一度 お気に入りのB.L.Tバーガーを食べに 足を運んだよ。






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

この店に来ることは もう 無くなるんだなぁ 、、、と しみじみ感じながら ドリンクをいただく 、、、






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

店内を見渡し 色んな想いが交錯する






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

店を維持していく難しさというのは 業種こそ違えども俺にも痛いほどわかってる 、、、







那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

今日は 店内で食べる時間もなく テイクアウト 、、、 

ほんとなら 最後のパームスを店内で過ごしたかったが 、、、 俺も最近バタバタで 時間に追われる身だから のんびりもできない。





、、、、って 事で B.L.T ダブルチーズバーガーを 持ち帰り 。







営業前の店内で それを食す 、、、




那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

うまそーっ ♪   この ボリューム たまんないっ!






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

皮付き 肉厚のポテトも大好きさっ!






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

こんなの 俺の口に入るんかーっ?!   でけーぞっ!! 






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

うめーっ (*´∀`*)ノ。+゜*。    ほんと パームスカフェのB.L.T バーガーは美味しい !






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

まだ パームスで B.L.Tバーガーを食べた事のない方は 是非 お試しあれ。

今月いっぱいで もう このB.L.T ダブルチーズバーガーを食べる機会はなくなっちゃうよ いそげーっ!!





俺は 最後の B.L.T 味わって いただきました。






那覇市 パームスカフェ 新都心おもろまち CAFE

今まで 何度か足を運んだ店が無くなってしまうのは 何とも言えぬ淋しさがあります 、、、

とにかく 、、、 このカフェに出会えた事は幸せでした 、、、 今までほんと どうもありがとうございます 感謝。




今月いっぱい 、、、 10月31日まで 営業しています 、、、 まだ 行かれたことのない方 、、、 是非行ってみて下さい。


僕的に オムライスと B.L.T ダブルチーズバーガーがおすすめです (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room