食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ



2012年08月06日

沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

久しぶりに記事アップしちゃおう!

最近 行ってきた 牧港にある On Dish 、、、 ここを利用するのも久しぶり♪




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

ブルーシールに隣接している系列店のレストラン。  On Dish 、、、 相変わらず週末の込み具合はすごい!

ここを週末に利用する際は 予約必須だな!  俺はもちろん予約した。  予約大正解!






沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

この日集まった友人の中には On Dishが初めての方も居た事もあり 敢えてこの店を選択したってのもある。




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

各自 それぞれに 迷いに迷って メニュー選択 、、、




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

全員 ドリンクバー と サラダバーのセットメニューをプラス♪  この店ではそれにした方がお得感があるあるある。

ブルーシールアイスも食べ放題なんだぜ。 以前はケーキもあったんだけど 今回はケーキ見当たらず(多分)

そして店内も改装されてて サイドメニューのサラダやドリンク、アイスの設置場所が変わってた。



沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ
沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

料理達 キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!    腹 減ってたぞーっ !!




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

結構なボリュームに 皆  食べるの必死っ(汗)   前菜である サラダをちょいと食べ過ぎたぜーっ ((*´∀`))ヶラヶラ






沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

9割くらい 料理を平らげて もう ギブアップ  、、、 だって この店では 食後のスイーツも楽しみたいじゃん ♪




そうそう この日は 友人の くまさんの誕生日を祝うという事で バースデーパフェを準備してくれるOn Dish にしたんだ!!




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

これが バースデーパフェ ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ   さすが ブルーシールだぜーっ♪

以前のように店内の照明が落ちて バースデーソングと共にパフェが登場っていう演出ではなかったのがちょっと残念だが

ま、こうして パフェが出るだけでも 十分だな。  甘いの好きだぜーっ  ガルルルル~っ♪




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

僕ら全員から 主役のくまさんに バースデープレゼントとして オレンジのココペリ♪ 

オレぺり 喜んでくれたかな~?!   オレぺりは平和の象徴なりぃ~  俺も違うサイズのオレぺり持ってるよ~ん♪





沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

当日 残念ながら来れなかったメンバーも居たけど この日集まったメンバーで集合写真。





沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

自分の誕生日を祝って貰うのも嬉しいけど 友人の誕生日を祝うのも嬉しいね~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




沖縄ブルーシールレストラン On Dish オンディッシュ

久しぶりに集まって 友人たちとゆんたくする時間 、、、楽しませてもらいました。

ブルーシールアイスも たくさん食べたし 大満足。 

くまさん 誕生日おめでとうございます (*´∀`*)ノ。+゜*。 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room