食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け



2012年07月21日

メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

友人から メロンのお裾分け~っ♪   今年 初のメロン!   ってか 去年 食べたっけ?  ってか一昨年も食べたかな??




メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

って 言うくらい 久しぶりに食べるフルーツなのであります!

しかも 庶民の俺にとって高級な果物!    メロンっていうだけで テンション上がってしまいますが 何か?!





メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

今度 いつ出会えるかわかんねえぞ 、メロン!!      その姿を目に焼き付けておこう 、、、(笑)







メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

今度 いつ出会えるかわかんねぇぇぞ、 マジで!!   とにかく しっかり集中して味わうべしっ!!

メロンって こんな味だったんだ  、、、 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン  確かにこんな味だった 、、、 やっぱ うめぇぇ~っ♪




メロン フルーツ 友人からの差し入れ お裾分け

ごっちゃんでした~っ♪   うまかったぁ♪

こんなに美味しいメロンだけど  結構 苦手っていう人も多い果物みたいだね。

冷えたメロンは格別だったなぁ~   美味しいのを食べてる時が至福の時~っ   幸せでした~ ありがと~ (*´∀`*)ノ。+゜*。   



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room