食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 恩納村 › シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ



2012年07月11日

シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

シーサイド ドライブイン レストラン 、、、 昭和40年にオープンしたレストラン。

多くの方に愛され続けて 現在に至る 、、、




シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープシーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

高速を使わずに58号線をドライブしてると 丁度 休憩取りたいなって時に このレストランが頭に浮かぶ 、、、





シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ 

この店で人気は 、、、

メニュー 左上の アレ !!   そう テイクアウトの アレだ!!






これっ!


シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

スープ ¥180       昔から 多くの人を魅了した シーサイドオリジナルのスープである。





シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

スープは 店内で注文して飲むのもいいし、 テイクアウトして 車で飲むのもいいんだけど

やっぱ 俺的には 海を眺めながら スープってのが いいなぁ♪




シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープシーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

冬なんかでも このスープで ほんと体が ホクホクになる  超 ありがたいスープ。

180円で この満足度は 、、、うーん 素晴らしい !  シーサイドドライブインレストラン  素晴らしい~っ♪




シーサイドドライブインレストラン 恩納村仲泊 スープ

穏やかな海を見ながら 特に慌てる事もなく チビチビ チビチビ スープを飲む時間が ちょっと贅沢な休憩時間。

狭い沖縄そんなに急いでどこに行く?  的な フレーズが頭をよぎりながら よんなーよんな~ いただくスープは美味しかったなりぃ。


ここのスープは 友人のおごり!  ごっちゃんでした~  うまかったっす  (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room