食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食



2012年06月29日

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

那覇新都心にある 食堂島菜(しまな)に行ってきた ( 、、って言っても2週間くらい前  汗)

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

夜に 島菜に行くのは初めて! 



沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

職場から近いし もっと行く機会がありそうなんだけど うちが店を終わる頃に 島菜も終わると思うので
行くとしたら休日を利用するしかない 、、、 休日には俺 、、、職場に近づかないんだよなぁぁぁ

って 事で 店から近いけど なかなか足を運べない店だったりする 。





沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

友人と2人で たくさん 取ったどぉぉぉぉーっ!



沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

ヘルシーな料理がいーっぱい!!  ヘルシー食と言えども 食べ過ぎは注意だけどね!



沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

完食! 大食漢の俺にとっては このくらい 軽い!!



そして



沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

デザート引換券で 、、、



沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

沖縄食堂 島菜 バイキング 那覇市新都心 ヘルシー食

デザートを♪   そして 一緒にコーヒーブレイク♪   甘系は 、、、 別腹♪



ごちそうさまでした~。  閉店近くに 入店した事もあり 店内もすいてて ゆったりくつろげました。

島菜っていつもお客さん いっぱいのイメージがあるので ちょうどいい時間に来たのかも!

また 機会があったら 利用しようっと。  (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room