食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 沖縄ぜんざい 富士家 泊本店



2012年06月25日

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

ちょっと前になるけれど 久しぶりに行ってきたよ。

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店




泊にある 富士家本店っす!

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店



富士家のぜんざいって 沖縄の人にとっては 夏の風物詩のようなもの !



沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

富士家のぜんざい食べるなら 、、、 出店でテイクアウトもいいけれど

時間にゆとりがあるのなら 泊にある富士家本店に足を伸ばすのもいいと思うよ。 俺は泊本店に行く派っす!





沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

30円の トッピングの練乳を付けちゃいました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぜんざいに練乳って 最高タッグっす  Ψ(`∀´)Ψケケケ   





沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

おっ w(◎o◎)w !  白玉 もちもち~ 発見っ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

いただきまーす ♪ 



うっ、        うましっ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ






沖縄ぜんざい 富士家 泊本店

ごちそうさまでした~っ   完食なりっ!

一緒に行った  富士家泊本店は初めてだという友人も満足そうだったし 良かった 良かった。

まぁ、 一番 喜んでるのは 甘系好きで キャッキャッ してる男だけどなっ  あはは



まだ 泊にある 富士家本店に行った事の無い方は 1度くらい 行ってみるのもいいのでは?!

場所はうまく説明できないので 各自で調べて行ってみて下さい(笑)  (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room