食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKa's 韓国料理



2012年06月24日

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKa's 韓国料理

焼肉 Ryu’s Ginowanが店名も新たに6月1日よりリニューアルオープン!!

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理
【焼肉創作ダイニング KaKa’s(カカズ) 】 店舗が嘉数高台にある事から そういうネーミングにしたんだろうな~。



焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

これから5人で肉を喰らうなりよぉ!



いただきま~す ♪

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理
焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理





この肉でかっ! w(◎o◎)w !   

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理



あまりにデカいので  、、、







焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

写真を撮るブロガーさんが居たりする!     記事ネタにしたくなるほど デカかった!





焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

鉄板から はみ出したりする 大きさだぜ~っ w(◎o◎)w !    ワイルドだろぉ~っ!





よし、 ここからは ばんない 写真 貼り付けよっ!


焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

トッポギも 石焼ビビンバも 海鮮チヂミも 美味しい~っ♪




そして 、、、


偶然 店で遭遇した友人から 、、、冷麺?!  ごちそうになりました w(◎o◎)w !

焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

ありがとうございます 感謝~っ!   沖縄は狭いから 色んな所で知ってる人に出会う 、、、

だから 悪い事 出来ないよね~     しないけど~っ     ほんとか~っ?!    ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理焼き肉店 宜野湾市嘉数 KaKas 韓国料理

〆はスイーツだね、やっぱ!

焼肉の後は 特に アイスが食べたくなる 、、、 もしくは シャーベットが欲しくなる 、、

それは 俺だけじゃないよね~っ!  みんな 甘いの欲しくなるっしょ?!




今回  KaKa's がオープンするという ダイレクトメールに 20%の割引き特典が付いてたので かなり安くつきました。

酒は飲まずに ノンアルコール のフリードリンクにして 食べるのは超満腹状態になるまで食べました。

割引の特典で ひとり ¥1800で済んだよーっ  ラッキー。

割引無しでも ひとり¥2200だったじゃないかな?! 美味しい肉を たくさん食べて このくらいの価格で済むならありがたいね。

また機会見つけて行こうっと♪ 


料理も美味しかったし 会話も楽しかったし 、、、また こんな風に集まって食事会 したいなぁ~。

宜野湾の嘉数高台にある焼肉屋  KaKa's 機会があったら お試しあれ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room