食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝



2012年06月21日

那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

ヒロ コーヒーファームの豆が切れたので そろそろ珈琲豆を仕入れなければって事で行ってきた 、、、

那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

那覇新都心(安謝)にある 珈琲屋さん 【美ら豆珈琲】



那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

コーヒー 、、、毎日飲むほど コーヒー党ってわけではない 、、、 どちらかというと 甘党なのであーる。


甘いのを より美味しくいただきたい時に  ” コーヒー ” の存在が大きいのである !





那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

コーヒーをいただく時、 基本 砂糖 ミルクは使わない。

美味しいコーヒーをいただく際は しっかりコーヒーの美味しさを味わいたいから。

そしてバランスよく 甘系のおつまみが ちょっとあれば それが最高のご褒美になる。

コーヒーブレイクは 自分へのご褒美の時間 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

今回 購入したのは この2種 ♪  ふだんのコーヒー (マイルドブレンド) 100g 250円 を200g と 
美ら豆ブレンド (先月の人気ナンバー1の珈琲豆)100g 480円 を 100g ゲット♪



那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

これで しばらく 自宅で引きこもりコーヒーブレイクが楽しめる 、、、、  俺、 自分の家 好きっす。 
何も用事が無い時は 家でゴロゴロしてるのが最高に好き 、、、家は自分にとって一番の快適な空間 ♪
外で ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ してるだけでなく 家で ヒッキ~ 決め込むのも多々あり~のっ!



おまけ 、、、


那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

那覇市 コーヒー 美ら豆珈琲 新都心 安謝

こんなパッケージに入った コーヒー豆もあったよ。 

珈琲が好きな方にちょっとしたギフトとして いいかもね~ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room