食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ



2012年06月16日

パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ

パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ

昨日  弟がお客さんとして カットで来店してくれた。 その時に ル・パティシエ・ジョーギの差し入れいただいたよ♪




パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ

おぉ~っ ♪  ドーナツ (*´∀`*)ノ。+゜*。 ♪     嬉しいなりぃ~っ♪

甘系は 俺に幸せを運んでくれま~す ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ

俺の取り分。    スタッフに選択してもらった。





パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れパティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ

どちらも 美味しかった。   ちょっとしっとり系のドーナツ、 俺 好きだぁ~っ♪




そして   偶然に   スタッフの友人から 、、、



パティシエジョーギ 那覇市のケーキ屋 人気店 差し入れ

ミスドの差し入れ ♪

この日は ドーナツDAY になりました  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

甘系に囲まれる1日 、、、 至福なりぃぃぃ    感謝です   ありがとうございました (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room