食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › スプーンDEドーナツ スイーツ トレビアン



2012年06月01日

スプーンDEドーナツ スイーツ トレビアン

スタッフの妹さんから いただきました。


スプーンDEドーナツ スイーツ トレビアンスプーンDEドーナツ スイーツ トレビアン

スプーン DE ドーナツ  、、、 これを 食べるのは2回目かな?!

前も差し入れでいただきました、 同じく スタッフの妹さんから ♪





スプーンDEドーナツ スイーツ トレビアン

皿に落とすとこんな感じ♪  やっぱり皿に移して食べた方が 見栄えがいいね♪




スプーンDEドーナツ スイーツ トレビアン

おいしーっ ♪

見た目は ドーナツなんだけど  スポンジ生地に ムースが乗ってるって感じだよ。

あっという間に 平らげてしまった 、、、、 あー、もっと食べたいっ  食べたい(笑)

差し入れ ありがとうございました (*´∀`*)ノ。+゜*。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room