食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店



2012年05月27日

ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店

ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店

先日 行ってきた 名護のお食事処  【ファミリー居酒屋 ゆきの】

先日 ” も ”   って 行った方がいいくらい 結構 利用している居酒屋だ。 (俺は飲まないけど)



ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店

とんかつの店という サブネームがあるくらいだから きっと とんかつが美味しいんだろうけど

俺がこの店で注文するのは 90%以上の高確率で 



ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店ゆきの 居酒屋 名護市 ファミリー居酒屋 とんかつの店

 中味汁定食 ¥650 !

料金がリーズナブルという理由もあるが 中味汁って なかなか食べさせてくれる店って少ないので

俺は ” ゆきの ” に来たら やっぱ 中味汁を頼んでしまうなぁ 、、、ここの中味汁は ほんと 美味しい♪


今回も 友人たちと2時間近くは ゆきのでゆんたくしてたんじゃないかなぁ。

居心地いいから ついつい 話し込んでしまうさーっ    ま、 ゴルフの話っすけどね。

また 名護に来た際は ゆきの 利用しようっと (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room