食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ



2012年05月26日

FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ

FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ

Roger's の袋~っ ♪ 

実は 先日の事 、、、  FB友からの 差し入れです    (FBというのは フェイスブックの事だよ)



袋の中身は 、、、、




じゃ~ん




FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ

ブルボン   チーズおかき ♪





さらに




FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ

ブルボン   ウェハース 黒糖きなこ ♪



さらに




FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ

ブルボン   アルフォート ♪   (*´∀`*)ノ。+゜*。





FB友からの差し入れ ありがとう 感謝 (*´∀`*)ノ

ブルボンの詰め合わせ~っ ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ブルボン 好きっす!   特に アルフォートのシリーズなんて ほんと 素晴らしい。

甘いの食べてる時って やっぱ 幸せ感じるさぁ~ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



差し入れ ありがとうございました 感謝 ♪



ブログにしても  フェイスブックにしても 、、、

WEB上でのつながりが こうして 時としてリアルに繋がったりするから面白い♪


ご縁に感謝ですね~。    ブログや フェイスブックの繋がりを軽んじてる方もいるけれど

” たかが ”  ではなく   ” されど ”   だと 思うなぁ、 こういう事が現実に起こってるんだもの。


(*´∀`*)ノ。+゜*。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room