食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › チョコクッキーシュー 画像写真 差し入れ感謝



2012年05月13日

チョコクッキーシュー 画像写真 差し入れ感謝

チョコクッキーシュー 画像写真 差し入れ感謝

先日 スタッフのお姉さんから 差し入れいただきました。  写真のクッキーシューです。





チョコクッキーシュー 画像写真 差し入れ感謝

俺はこげ茶のチョコクッキーシューを選択 ♪






チョコクッキーシュー 画像写真 差し入れ感謝

うましっ!    美味しかったです。


これ どこのクッキーシューだったかなー?!

パッケージ 見るの忘れてた 、、、 過去にも食べた記憶があるぅぅぅぅ   トレビアンだったかな?


ありがとうございました  感謝です (*´∀`*)ノ。+゜*。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room