食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ケンタッキーフライドチキンの差し入れ 母と姉より



2012年05月02日

ケンタッキーフライドチキンの差し入れ 母と姉より

先日 母と姉が お客様として来店 、、、 その時に いただきました。


ケンタッキーフライドチキンの差し入れ 母と姉より

ケンタッキーの差し入れです。 

2ヶ月に1回の来店サイクル 、、、その度に ケンタッキーの差し入れを持って来てくれます。





ケンタッキーフライドチキンの差し入れ 母と姉より

なかなか 自力で ケンタッキーに食べに行ったり テイクアウトしたりって無いから

母と姉からの差し入れのおかげで ケンタッキーの味を忘れずに済んでいる 、、、





ケンタッキーフライドチキンの差し入れ 母と姉より

いつもいつも 遠い名護からの御来店。

仕事を通して 親と話す機会があったりするのは 喜ばしい事 、、、

もう年老いた親だけど 幾つになってもキレイでありたいというその気持ちを
ヘアーを通して美に関わり 応援する事が出来る今の仕事はいいなぁって思います。

仕事を終えて スタッフ皆でチキン美味しく頂きました  ありがとうございました 感謝 (^_^)/~



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room