食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › CLIMAX COFFEE マフィン クライマックス



2012年04月13日

CLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

CLIMAX COFFEE マフィン クライマックスCLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

CLIMAX COFFEE の差し入れ 頂きました。

当店 スタッフの妹さんからの差し入れです、  嬉しいなぁ♪




CLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

袋の中には 更に 箱が! \(◎o◎)/!

今回の差し入れは スタッフの妹さんからの差し入れだったので 俺に開封する権利はなく

スタッフが開封するのを ただただ待つ身の俺であった (笑)





、、、で 俺が 分けて貰ったのは 、、、




CLIMAX COFFEE マフィン クライマックスCLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

抹茶マフィン ♪

4個か5個 マフィンが入ってたらしく  『 オーナー どれ食べますか? 』 って

スタッフが持って来てくれたんだけど ふだんほとんど食べない (抹茶味) ってのを敢えて選択。



CLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

おぉ~っ ♪





CLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

美味しそうじゃ~ん (*´∀`*)ノ。+゜*。





CLIMAX COFFEE マフィン クライマックス

CLIMAX COFFEE の マフィン   うましっ ♪

美味しかったです、  スタッフの妹さんに感謝。  いつもいつも ありがとうございます (*´∀`*)ノ。+゜*。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room