食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA



2012年04月06日

不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

差し入れ貰った ♪


じゃ~ん


不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

ミルキー は ママの味~♪




、、の 



不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

シューアイス   \(◎o◎)/!



えーっ  ミルキーのシューアイスっすかぁ~?!





不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

おいしそーっ   ミルキー味のアイスかなぁ 練乳系?




不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

おっ  いいね。   食べちゃおう   スタッフの誰よりも先に!





不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

う、うましっ ♪  あま~い   うま~い  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



あのミルキーのおいしさが、マルチパックのシューアイスになりました。
「不二家ミルキー」のような、フレッシュな練乳をイメージしたミルク味のシューアイスです。
ふんわりとやわらかい食感のクリームを、香ばしいシュー生地で包んだ、
子供から大人の方まで楽しめる、ミニサイズのシューアイスに仕上げました。 (HPから 抜粋)




ありがとね~っ♪



不二家ミルキー 赤城乳業 milky FUJIYA

仕事中なのに バイクで駆けつけてくれて 差し入れ渡したら颯爽と立ち去って行きました。

彼女はFB(フェイスブック)で知り合った 那覇新都心のパームスカフェで働く ユキちゃん。

俺も パームスカフェに行きたいけど なかなか行く機会が無くて 行けてないなぁぁぁ (泣)


パームスカフェの BLTバーガー 食べたいなぁ  、、、 また どうにか機会を作って食べに行きます。

差し入れの愛  ありがとうございました 感謝 (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room