食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄市 › 沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン



2012年03月11日

沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン

沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン

先日 初めて行ってきた 、、、 沖縄市にある老舗レストラン オークレストラン。

たまたま この近くに友人達と居たので ここで晩御飯を。



沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン

なんか 店内の雰囲気も 昭和な感じがして良かったよ。



俺は 店の名前を使った  【 オークランチ ¥880 】 にする事に。

何となく 店の名前を使うって オススメなのかなぁって思うからさ。



沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン

まず スープ 、、、




沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン

そして メイン ♪




沖縄市 レストラン 老舗 ドライブイン オークレストラン

フラッシュ撮影だと こんな感じ !




写真には撮らなかったんだけど  アイスコーヒー、ホットコーヒーが飲み放題だったり
アップルパイや フルーツ、ヨーグルトなども 食べ放題だったりと 結構 いい感じ ♪

ガッツリ食べたい方には いい店かも 。  俺も満腹状態だったよ、 ライスにはほとんど手を付けずに残してしまった(汗)

この日も友人達とこの店で ついつい 長居しちゃったなぁ。 友人達とのゆんたくは楽しいから時間が経つのを忘れてしまうさ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room