食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 差し入れ サンドイッチ 手作り 昼食 



2012年02月29日

差し入れ サンドイッチ 手作り 昼食 

差し入れ サンドイッチ 手作り 昼食 

近所に住む友人から 差し入れ頂きました   サンドイッチ ♪



差し入れ サンドイッチ 手作り 昼食 

うまそーっ  


( ってか 実際には すでに食べた後なので  うまかったーっ っていう表現が適正かな!)




差し入れ サンドイッチ 手作り 昼食 

いつも ありがとね。   

1日1食の俺が こうして 差し入れいただく事で 1日2食になったりしてる。

おかげさまで 最近 微妙に(500gほど)  体重が増量中 (笑)

今までが 細かったんだよな    今までが 細過ぎだったんだよな   きっと そうだよな 、、、あはは



美味しかったです  感謝~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room