食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ



2012年02月27日

ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

差し入れ貰ったーっ ♪

ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

ファミマ sweets+   店のスタッフの事も考慮してくれて5人分  ありがとうございます♪



ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

なめらかクリームシュー ♪



ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

嬉しいな♪  甘系好きの俺としては スタッフの誰よりも喜んでたりする。




ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

店の誰よりも先に食べてたりする  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

『 ブログを更新する為だ!! 』   って 早食いを正当化したりする。




ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

あぁぁぁ~っ  うましっ ♪   やっぱ うめぇぇぇぇ~っ ♪

ファミマスイーツ すげぇ ♪   コンビニスイーツって美味しいよね。

ケーキ屋さんを脅かすくらいの勢いで コンビニスイーツって美味しいぞ!!

美味しい差し入れありがとう ♪ 



ファミマ sweets+ なめらかクリームシュー 差し入れ

久しぶりに店舗前で2ショット はるP☆  差し入れ&ご来店 ありがと~ん (*´∀`*)ノ。+゜*。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room