食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング



2012年02月24日

ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング

つい最近 差し入れで頂いた朝食 、、、 


ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング

サンドイッチ ♪



もうちょっと ズーム イン

ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング




もうちょっと  ズーーーム イーン ♪

ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング



美味しそう♪ (*´∀`*)ノ。+゜*。



ってか すでに 食べたから 美味しかったって書くべきかっ!


ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング

とにかく ボリュームもあるし 味もいい ♪



ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング

サンドイッチに 白身フライが挟まってたよ~




ケータリング 差し入れ サンドイッチ 朝食 モーニング

美味しかった~っ  ありがとう ♪

ご近所に住む 友人からの差し入れ  マジ感謝 。   ありがとね 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+



あ、そうだ!  今朝  体重計ったら 、、、、 2kg 増量してたーっ w(◎o◎)w !    (爆)


最近 記事にはアップしてないけど ばんない お菓子食べてるからなぁ~ 、、、






まぁ いいか  いいよな    今までが細かったんだ 、、、今までが細かったんだ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン



、、、って訳にはいかないな 、、、 運動しなきゃ~っ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room