食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ



2012年02月16日

ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

差し入れ いただきました ♪ 


ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

マクドナルドの差し入れ~っ   しかも  なんか 多い~っ w(◎o◎)w !



袋を 覗いてみる 、、、




ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

はっ!  こ、 これは 、、、




ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

ビッグマック ! \(◎o◎)/!    しかも スタッフ 人数分 ! w(◎o◎)w ! (俺だけ  パイ付き 照)




ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

マジかぁーっ \(◎o◎)/!   サプライズも サプライズ!   ビックリだぜ ビッグリだぜ ビッグだぜ ビッグマックだぜ(強引  笑)




ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

メインの ビッグマック 、、、 俺にとっては 久しいモノ 、、、 ふだん  マック 行かない 、、、行っても 、、、コーヒーだけ(貧乏性 照)




オープンっ !




ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

な、 なんか どや顔 なんですけどっ!      




ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

俺、 ビッグマックなんだけど  何か?   的な  顔してやがる 、、、

ちくしょー  俺が庶民だと思って 上から目線だな お前っ !





ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

食らえっ     ってか  食らった   食ったった  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ビッグマック うましっ ♪  今 CMでキャンペーン広告流してるから 目にはとまってたんだけど
まさか 自分が ビッグマックを食べる事になるとは思って無かったさぁ 、、、 マジ ビックリ ! あー うましっ!




そして~っ   ここからの~っ





ぱいっ


ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

パイパイっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ     メープルカスタード パイパイ ♪



ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

シャキーンっ!    シュピーンっ!   的な 効果音があった方がいいか  この写真  (笑)



いただきますっ!


ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

歯型ブロガーは 美味しそうな 歯型で食べるっ!  それ 大事っ  、、、 俺、歯型  これぞ 歯型的な 歯型(笑)



ビッグマック マクドナルド メープルカスタードパイ

、、、にしても うましっ!  これは 温かいうちに食べるべきだな!!

メープルカスタードパイ 、、、、 マクドナルド 、、、 美味しいの 販売してるね ♪



今回の差し入れ 、、、 いつも 仲良くさせてもらってる ご近所様の友人 P☆から。

突然の来店に ビックリしたよ 。   ありがとうございました。

スタッフ達も喜んでたよ。 これを食べた後 僕らは深夜12時までレッスンでした~。

お腹 満たされたよ、 ありがとう、 嬉しかったです 感謝~っ (*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room