食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント



2012年02月15日

バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

昨日 2月14日は バレンタインデー という事で ドキドキ1日を過ごす男性も居ただろうな。

そして 本命チョコを渡すという事で ドキドキしていた女性も居たんだろうね~ 

あぁ~ 青春時代   俺にもあったぜ~  ちっくしょぉ~っ (過去形  爆)



俺 、、、 今年も 貰ったよ (照)



バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

じゃ~ん  !!



オープン ザ ボックス !!



バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

いえ~いっ♪   チョコ達  発見っ   的なっ!




バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

これは  生チョコ 、、、 固くならない  固まらないタイプの 生チョコなり !





バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

手作りだぜ 、、、  って 本人が 言ってたぜ   難しいんだぜ って 言ってたぜ !




バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

俺流に 、、、  頂いたチョコは 美味しそうに食す!

どやっ  てな具合に 抜群の歯型で ! (笑)   

迷いのない この歯型こそ 俺の生き様そのもの (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  意味ぷーだぜっ!(爆)





そして これも 貰った ♪


バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

昨日の出先 、、、カフェに立ち寄ったら 、、、

偶然に 女友達に出会った w(◎o◎)w !   沖縄狭しと言えども カフェの数なんて数知れず 、、、

しかも その時間に その場所に偶然に居合わせる事が 楽しい奇跡~ ♪  人生なんて ドラマチックの連続だぜーっ 的な!



バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

こんな 気持ちの貼り付いたの 貰ったら やっぱ嬉しいよね ♪

本命とか 義理とか そんなの俺には大きな問題ではなく 

そのチョコを購入する時 少なくとも俺の事が頭の片隅にあったんだなって事が嬉しい。





そして 更に 、、、



バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

じゃ~ん!   パティシエ ジョーギ ♪  これは 那覇新都心で一番人気と唄われる言わずと知れたケーキ屋。



箱 オープン !

バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

w(◎o◎)w ! おおっ  こ、これは 、、、



バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

クッキーベースに上にチョココーティングされたフレークが乗ったタイプのモノとか その他 色々~ ♪



バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

いただきますっ !




バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

おぉ~っ  うめぇ~ ♪  

ありがとーっ   、、、、って 気が付いたら   一気に全部 完食してたぜー  早っ  (爆)

これは うちのスタッフから頂いたモノ  ありがとうございます。 感謝 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜






そして 今朝も 、、、


バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

生チョコを 、、、




バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

やっつけたり~っ 、、、、





バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

自分で購入した チョコを 、、、




バレンタインデー チョコレート プレゼント イベント

やっつけたり~の 、、、、



バレンタインデーとか関係なく 日頃から チョコとか アイスとか  チョコとか  アイスとか ばんない食べてるけど


チョコを食べる機会が明らかにこの時期は さらに増える 、、、 そして 増量する季節~っ (汗)





ま、それも いいさーね。  尿が多少 甘くなってもいいさーね!   あ、やっぱ それは 良くないね~ (笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room