食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ



2012年02月02日

梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

来たぞ 来たぞ  久しぶりに キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ってな感じの 美味しいお菓子との出会い 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.


梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

たから屋 から 発売されている 【 梅せん 】



梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

たから屋って 、、、 まだ 知らない人も多いのでは?! 




梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

この梅せんは ヒットだぜ!!  やばいぜ   やばいぜ 、、、、




梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

色んなお菓子を食べてる俺が言うんだ  間違いない!!  やばいよ    やばいよ 、、、、




梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

甘系のスイーツも良く食べるが 俺はスナック菓子も大好き 、、、 はい、 とにかく 食べるのが趣味ですが 何か?(笑)



梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ 

ほんとは このブログで このお菓子の存在を公表するのをためらったくらいだ 、、、 (マジだぜ   マジだぜ)



梅せん たから屋 塩せんべい 沖縄銘菓 差し入れ

この梅せんが 品薄状態になると 俺自身が困るから。

だから  どこで購入出来るかは伏せておく。

普通のスーパーでは まず見かけないハズ 、、、  コンビニにも まず 並ばないハズ 、、、

、、、、で どこで 手に入るか知ってる人も ここでそれを書かないでね (爆)




梅せん 、、、 近日 、、 大人買いしに行こっかねぇ~  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



大人買いした後で どこで購入したか 書くさーね   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


差し入れで 梅せん 持ってきてくれた 友人に感謝 、、、 美味しいお菓子との出会い 、、、それってほんと嬉しいな ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room