食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾



2012年01月29日

オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

オイナリアンのいなりめし 、、 先日 差し入れでいただきました~っ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


宜野湾に店舗を構える オイナリアン 、、、知る人ぞ知る 有名な店~ いなりとフライドチキンで有名だね。



オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

箱を オープン ♪





おぉぉぉぉぉぉぉぉーっ \(◎o◎)/!

オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

美味しそうっ ♪


腹をすかせた スタッフ達  嬉しそう ♪




オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

いや 一番 飢えてるのは きっと 俺っ (笑)




オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

だから 一番 喜んでるのも 間違いなく 俺 ♪





オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

うめーっ ♪



オイナリアン お稲荷 いなり テイクアウト 宜野湾

オイナリア~ン  うみゃぁぁぁぁ~っ      差し入れ ありがとうございます

感謝~っ  (*´∀`*)ノ。+゜*。  あーっ  記事書いてて 腹減ってきたーっ (笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room