食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 沖縄 ステーキ HAN'S ハンズにてランチタイム



2012年01月18日

沖縄 ステーキ HAN'S ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

久茂地にある ジャンボステーキ HAN'S (ハンズ)本店に 友人P☆と行ってきた。

来月あたりに行こうかと思ってたんだけど 体調不良の体にガツンと気合い入れる為 ちょっと早く肉が食いたい気分だったのさ~

体調不良って言っても 普通に風邪気味って事っすけど~ 



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

初の店内 、、、 スムーズに座れて良かった。 駐車場も 早めに ハンズに向かったのでスムーズに停めれて良かった。

この日の俺は 運転手付き 、、、 助手席って いいなぁ クセになりそうだーっ (笑)



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

俺と友人P☆は どうせなら 別々のんを注文して

それを分け分けしてシェアーするってのが食事のスタイルとして定着してる

今回も例外なく  牛肉 と チキン をシェアーしようと決定!!



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

まずは スープ と サラダ 、、、 スープは あっさり 牛テールスープ ♪  美味しかった~ 。



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

今回 この店に来たのは FB(フェイスブック)のご縁で FB友の働く店で食事したかったから。
FBで よく ハンズのステーキ記事がアップされてるのを見て  俺も行きたい  ぜってー具現化やーって
やっとそれが叶った~  嬉しい ♪




ジュー   ジュー  ジュー  、、、




キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

肉~っ 225g ハーフパウンドステーキ 焼き具合はミディアム   うまそーっ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さーらにっ 、、、、



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

450g ジャンボチキン  、、、、   

ランチタイムは ドリンク、サラダ、ライスorパン、 そしてメインを 牛肉、チキン、ハンバーグの選択で 1000円なりぃ~♪





沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

非売品のハンズ特製ソース 、、、これが又 肉に合うんだよなーっ このソース 欲しぃ~っ! マジ 美味しいソースだよ!




沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

そして 、、、 牛ステーキとチキンを 友人と分けてハーフ&ハーフ  、、、 

1000円で ボリュームのある牛肉とチキンが食えるとは かなりお得感アリ♪



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

記事 書いてて でーじ腹減ってきた  やべぇー   お腹すいたじぇぇぇぇー (泣)



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

あ、そうだ! FBでチェックインクーポンを取得したら 海ブドウのサービスがあったよ!FBやってたら お得だね~。
今回 俺は ライスでなく パンにしたよ 。 たまーに パンが食べたくなる ♪



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

ステーキなんて かなーーーり久しぶりの 超庶民派の俺だよ 、、、 ステーキってさぁ 、、、 なんか俺的に 贅沢してるって気分になる (笑)




沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

肉も柔らかかったし 味も良かったし  熱々の肉が食えるって やっぱ至福だなぁ 、、、 肉食獣の気分を味わったよぉ♪



そして 食後~っ



沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

コーヒータイム 、、、 しばし ゆんたく 、、、

ってか 食った直後は動きたくない(笑)





店を出る前に FB友と 写真撮影

沖縄 ステーキ HANS ハンズにてランチタイム

左から  はぁるP☆、  ともちん、  俺~っ  


美味しかったです  大満足  、、、 初めて FB友のともちんにリアルに会えたさ。

また 機会を見つけて 肉 食べに行きます (*´∀`*)ノ。+゜*。



============================================================================
【ステーキHAN'S 本店】
 ご予約電話番号: 098-863-8890
 営業時間:
 ランチ 11:00~15:00 ディナー 15:00~24:00 ラストオーダー 23:00
 定休日:年中無休 
 住所:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地 3-27-10 駐車場:あり(無料)
============================================================================
※店舗情報など変わっている可能性もありますので事前にお問い合わせ下さい 。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room