食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内



2012年01月12日

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇市松尾にある ホテル ロコアナハ2Fにあるレストラン 【アレッタ】にてランチをする事に!

俺は 【アレッタ】の存在こそ知っていたものの なかなか行く機会にも恵まれず 今回が初の入店となる 、、、

ワクワクだぜ 、、、  俺  相当 食うぜっ (*^_^*)


あ、今回 かなり食ったし 写真も多めだから 携帯でこの記事を読んでいる方が居たらここで引き返した方がいいかも。

そして 今 お腹がすいて やばーって方も 食べ物の写真が並んでるので引き返そう (笑)



那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

ホテル ロコア ナハ 2F にある レストラン アレッタ 、、、 さすが ホテルだ 、、、ロビーがキレイだね♪


導かれるまま アレッタ内へ入店 、、、 予約はいっぱいで取れなかったんだが 来てみたら運よく待たずに入れた ラッキー♪ 

窓際のいい席にご案内された 、、、  いいね♪

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内


そして 肝心の料理を、、、  それが 一番大事 、、、 俺 飢えてる  がるるる 、、、




那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

((*´∀`))ウキャキャ     ((*´∀`))ヶラヶラ     笑うしかない   食べ物だらけじゃ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そりゃそうか バイキングだからなっ  空腹状態で来たから 一気にテンションアゲポヨ  みたいなっ!




取って 撮って 取りまくったよ  、、、、 テーブルに並べてみたよ~  今回は2人でのランチなので

これから 出てくる写真達は 2人で食べた分量だという事で (笑)


那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内 

おいしそ~っ ♪  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

食べ残し ゼロキャンペーンって書いてたけど 、、、大丈夫だよな (笑)



那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

結構 満腹~  まんぷく ぷくまんじゃ~   



でも  甘いのは 別腹~っ


アレッタと言えば  、、、   アレッタと言えば 、、、


やっぱコレ 、、、


那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

チョコタワー  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

おっ \(◎o◎)/! ナイスアングルで撮れた   これこそ チョコタワー 的なショットだ!!



那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

甘系もコレだけ食ったら もう しばらく 甘いのいらねーっ



、、、 って この時は そう思うんだけど    

翌日になると その考えもリセットされてて やっぱり甘いの欲しくなるさー 俺 (笑)



那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

〆のコーヒーも美味しかった~  やっぱ 充実したなぁ~  久しぶりのホテルランチ ♪



今回は 友人P☆ からのお誘いがあったからこその アレッタランチ だったんだよねー♪


何でも 彼女の息子が ボーリング大会で優勝したらしく   その景品が





那覇ホテル ランチバイキング アレッタ ロコアナハ内

じゃーん 、、、  ランチタイム 汚職事件   もとい  お食事券 ♪   




ありがとうございます 、、、 ありがたいな~  感謝だね~   P☆ちゃんに感謝  そして 優勝した息子に感謝 だな!


久しぶりに ホテルランチバイキング 、、、 こういう贅沢な食事すると 生きてて良かったーって思えるー。
ん?  なんか 大袈裟かなぁ~  でも 俺にとって 食べる事ってそのくらい 大事なんだぜーっ
美味しいの食べる事で 喜び感じちゃうんだもんねー 俺っ  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


======================================================================
ワールドグルメバイキング アレッタ ホテルロコアナハ店
沖縄県那覇市松尾1-1-2 ホテルロコアナハ2F
TEL 098-867-0100
ランチ 11:30~15:00   (ラストイン14:00) LO 14:30
大人 1,580円 小人 880円    (土・日・祝日    大人1,780円 小人1,080円)
======================================================================









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room