食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ



2012年01月05日

ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ

ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ

昨年 年末大晦日に行ったゴルフの帰りにランチの場所として選んだのが ガスト~。




ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ

ふだん 肉らしい肉 食べてないので 、、、なんか 肉 食いたくなった 、、、



ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ

ま、ステーキ屋ではないので ファミレスだと このくらいのモノだろう。

俺には十分だ 、、、 やっぱ たまに食う肉は いいな♪



ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ

友人達と 食事しながら 本日のゴルフの話題になる 、、、 その 友人達とのゆんたくが楽しい。

ゴルフも楽しいが アフターゴルフありきのゴルフだよなー やっぱ。



ファミレス ガスト 名護店 ファミリーレストランでランチ

40半ばの オッチャン達が 別腹の甘系をほおばる 、、、 それもまたいい。

みんなで甘系 、、、それって いいよね~ 。



ガストは結構 利用する俺達 、、、っていうのも ガストにある ドリンクバーが俺達にとってはありがたい。

俺達 普通に3時間くらい ゆんたくするからさー (女子かっ!)  


この日も やっぱり 食事と甘系と そして ドリンクバーで 長時間のディスカッション(ゆんたく) 、、、

ゴルフの話題は尽きない 、、、どんだけ ゴルフ好きよ~? (笑)

ただ ほんとに ゴルフって面白いんだよね 、、、 難しいから尚更 成果が出た時 楽しい ♪


おしゃべり好きの俺達にとって ガストって すげーありがたい店なのだ~。今年もお世話になりまーす(*´∀`*)ノ。+゜*。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room