食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 名古屋名物 銘菓 なごやん 饅頭 名古屋土産定番



2011年12月26日

名古屋名物 銘菓 なごやん 饅頭 名古屋土産定番

名古屋名物 銘菓 なごやん 饅頭 名古屋土産定番

ご近所に住む おひとり様同盟の P☆から 差し入れ   名古屋の定番お土産 銘菓 【なごやん】

そして その 【なごやん】 を美味しくいただくために 生豆屋のブレンドコーヒーも淹れたよん♪




名古屋名物 銘菓 なごやん 饅頭 名古屋土産定番

なごやん  いただきまーす ♪




名古屋名物 銘菓 なごやん 饅頭 名古屋土産定番

おぉーっ  美味しい♪   銘菓 ひよこ饅頭を思い出してしまった 、、、 味的には そんな感じ ♪

たまに食べる和菓子って いいんだよね~   苦いお茶とか コーヒーとかに合うね。

昔に比べると 和菓子も好きになってるさー   以前は 和菓子ってあまり食べなかったんだけどな~。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room