食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題



2011年12月21日

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

先日、 フェイスブックで繋がった方達とリアルに会う交流会 、、、いわゆる 忘年会という名のオフ会に参加してきたよ。
場所は 松山のカクテルプラザ2Fにあるバイキング居酒屋 リオ にて!


那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

この日 集まった方達 、、、総勢 80人近い方達が \(◎o◎)/!


那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

その人数だけでも 圧倒されてしまうーっ
どちらかというと 知らない方が多いって事だーっ  w(◎o◎)w !


那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

初めて会う方達の前で緊張はするものの それはそれで オフ会ではよくある緊張感。
とにかく 会費を払ってるから その分の元は取るって事で ひたすら 食う  食う  食う (笑)


那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

那覇市 バイキング居酒屋 リオ 松山 食べ飲み放題

コメントや いいね! だけで絡んでる方達とリアルに会う事が出来るオフ会に今回 思い切って参加して良かったな。

やっぱり WEB上だけでのやりとりがリアルに繋がったら そのご縁も大切にしたいな。

きっとこの会 楽しんでくれるハズって思って ご近所の友人にもFB忘年会に声かけして 楽しい時間をシェアしたよ。

たまには 刺激を貰える オフ会 、、、いいね~。

そして バイキング居酒屋 リオ 、、、たくさん食べたー  食べ放題ってついつい 食ってしまう~(笑)

ブログにしても フェイスブックにしても 

現代の出会いのツールとして とても楽しく自分の中に取り入れてる 、、、

多くの方との出会いの中で ご縁があれば 長いお付き合いが出来る方とも会えるかもしれない 、、、

ただ 今を楽しむ事の延長が未来に繋がってると思うので  自分が楽しいと思える所に足を運ぶし会いたい方には会っておきたい。

今回のオフ会(忘年会)も そういう意味で 是非とも参加したい会だったので それが具現化出来て良かった。

また 新年会などの企画もあれば 参加したいなって思うよ。

楽しい時間をありがとう 、、、楽しい時間をシェアしてくれた方達に 感謝 (^_^)/~




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room