食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪



2011年12月17日

アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪


アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪

お客様から 、、、 いただきました !

セレブ級のアイス   キング オブ アイス  、、、、 ハーゲンダッツ \(◎o◎)/! すげーっ



ハーゲンダッツのアイスなんて 、、、俺、  年に 1,2回くらいしか 食べる機会ないよ 、、、超 贅沢アイス  超 庶民派 俺っ(笑)



アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪

アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪

どれも 初めて見るアイス 、、、  先にスタッフに選んでもらって 俺は残ったのを選択する事に 、、、




、、、、で 俺が 食べる事になったのは 、、、




アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪

コレ!   メルティーキャラメル ♪




アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪

やっべー 、、、 超 うまそっ ♪   




アイス ハーゲンダッツの差し入れ 冬のアイスは最高♪

いただきまーす  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


\(◎o◎)/! おぉーっ  キャッキャッどころじゃねーっ    この 美味さ  ハンパねぇ !!!!

寒い時に食べるアイスは 格別なモノでした 、、、、 いやぁ  美味しかったな~  

お客様に 感謝 、、、 ありがとうございます  、、、 凄く贅沢な気分の夜でした (^_^)/~




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room