食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート



2011年12月15日

森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

P☆ちゃんから 差し入れでいただいた森永のチーズケーキとムースショコラ♪ 

昨晩 、、、 晩御飯の後に食べたよ。



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

まずは オススメのチーズケーキ!



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

こーんな感じ!



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

おっ \(◎o◎)/! 美味しそう♪



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

サイドから見た感じ 、、、 こりゃ 美味そうだ♪



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

おぉぉぉぉ~っ   濃厚っ♪  かつ この食感!!  これ 素晴らしい!  大当たり~っ  バリウマっ♪





さら~に



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

ムースショコラ!



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

オープン ♪



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

これも 美味しそう ♪



森永製菓チーズケーキ、ムースショコラ 準チョコレート

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

これも 美味しい ♪  どっちも 濃厚だぁ~っ!

ただ 言えるのは どちらも 4個入りなんだけど  1度で食べるより 2回くらいに分けた方がいいな。

味が濃厚だから ひとりで4個は贅沢すぎる感じ 、、、 俺は1度で摂取する量、、、2個くらいが丁度いいと思う。




、、、、って 言いつつ 各2個ずつ食べて 計 4個食べましたが 何か? (笑)



森永の準チョコレート チーズケーキと ムースショコラ 、、、、どちらも 美味しいよ  それぞれの良さがあるなぁ


P☆ちゃん  差し入れ あざーっす    大満足なり~  (^_^)/~


この記事を見て また このお菓子を購入する人達 増えるかもしれないな~ 

このブログ ある意味 変な影響力だけはあるから~   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room