食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会



2011年12月13日

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

当店 タックスヘアーの忘年会  、、、 那覇新都心の居酒屋 生け簀の銀次にて 。



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

ここは きっと 当店から一番近い 居酒屋かも   、、、でも 俺は 初来店!



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

楽しみだーっ


那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

お通し 、、、 はまぐりか ムール貝が選べたよ。



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

、、、、と まぁ スタッフ達に 食べたいモノを選ばせて どんどんオーダー 、、、 

日頃 がんばってくれてるスタッフ達に 労いの気持ちを込めての忘年会だから たくさん食べさせよう。



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

これは お通しの時に出てきた 貝の出汁を使っての雑炊 、、、 これ 美味しかったな♪



この日のメインは これかな 、、、


那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

虎ふぐのてっさ(刺し)



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

やば   うまっ♪    スタッフ達も 喜んでたし 良かった 良かった♪

一番喜んでたのは 俺かもしれんが (笑)




那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

食後の〆 は    やはり 甘系!   これは ゆずれねーな (笑)

スタッフ達が頼んだのも 皆でシェアーして 色んな味を堪能したよ。 あ~  満足♪



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

生け簀の銀次から 当店 丸見え 、、、 やっぱ 近いなっ!   ま、この日も店から歩いてきたんだけど!



那覇市 居酒屋 新都心 生け簀の銀次で忘年会

今年も残すところ あと2週間 ちょっと 、、、    1年って 早いな 。

残りの日数 、、、がんばろう 。

スタッフ達とのコミュニケーションを兼ねた 忘年会 、、、楽しい時間を過ごせました。

生け簀の銀次 、、、 やっぱり 料理 美味しいね~ ♪ さすが 人気店  、、、、ごちそうさまでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room