食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで



2011年12月11日

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷で集まる時には この居酒屋を利用してる事が多いなぁ  、、、 お気に入りの居酒屋   ゆめ家!




北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

いつものメンバー5人で忘年会  、、、  まずは早く集まった 4人での乾杯


ちょっと遅れて 5人全員がそろって 乾杯  そして ばんない  ばんない  料理をオーダー♪





北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで



めっちゃ 食べた 食べた ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



そして  先日 北谷で開催された C-1グランプリで 準優勝したメニュー   アグー豚タンチャーシュー入りラーメン 、、、


北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

食べました~っ   あっさりして 美味しい塩ラーメンだよ~ん♪



さらに 、、、



北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

別腹   甘系   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ     どんだけ食うねんっ!!     はいっ  大食いっすから (照)




そうそう 、、、 サプライズがあったよ


クリスマスという事で 、、、 知念っちと くまさんから 、、、



北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

じゃ~ん♪   クリスマスプレゼントがーっ  \(◎o◎)/!

マジっすかぁぁぁぁああああーっ  \(◎o◎)/!    こんなのやるってわかってたら 俺も何か準備したのにーっ



知念っちサンタ と くまサンタ から  俺、 ピンモさん、かーじゅうさん の 大人 3人はプレゼント貰って ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ でした。


中身は 、、、



北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

どでかばー   (奥の人間が どでかいって事では無いです  笑)



北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

なげわ  (奥でおちゃらけてる人は いつもこんな感じで陽気な酔っ払いです 笑)



北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

知念っちサンタ  ありがとね   そして くまサンタ  いつも いつも 色々してくれて 感謝です。

今年最後かな? まだ あるかな?(笑)    とにかく 忘年会という形を済ませました。

このメンバーで 楽しんだ今年は いい一年だったなぁ~。


北谷 居酒屋 ゆめ家にて忘年会 いつものメンバーで

また 来年も宜しくなり ♪   もしくは 今年 まだ 残り何日かあるから また遊ぶか? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

久しぶりに 自撮り  決めっ!!  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room