食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子



2011年11月30日

輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

お菓子じょーぐーの俺のところに 素敵な愛が届きました ♪




輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

キラクおおしろ 、、、沖縄食材やインポート食材で有名な お店からの差し入れ~っ



輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

どちらも 目にするのも 初   食べるのも もちろん 初 !!    初って いいな ♪  



輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

まずは これ 、、、 




輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

いただきまーす




輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

おぉーっ   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ      美味しくて ついつい キャッキャッ しちゃうぜ(笑)




輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

次に 、、、 これ !


輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

なんか 懐かしい 、、、 昔 駄菓子屋で こんなの見た事ある !



輸入食材 キラクおおしろ 外国 インポートお菓子

あ、  中は 空洞だと思ったのに 想定外 \(◎o◎)/!   中も チョコでしたーっ!



ブロ友 ? FB友 ?  とにかくWEB上で よく絡んでもらってる ワヤンさんからの差し入れでした。

リアルでも 何回かお会いしてても なかなか ゆっくり話すまではいかないんだよなー。

今回も 俺 カットで接客中だったから やっぱり ゆっくり話せず 一緒に写真も撮れず 、 残念。

また ゆっくり話せる機会があるといいですねー  

差し入れありがとうございます  スタッフ 皆で いただきます    感謝 (^_^)/~



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room