食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて



2011年11月23日

浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

以前から 何度かオフ会などで利用している ポコアポコ 、、、 今回 某女子会にお誘いがあり行ってきた 。




浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

こんなネーミングの女子会だったよ  、、、 ってか  参加は 初めてでもないんだけど (何故か女子会の中に自然に居たりする)





浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

照明を落とした 薄暗い いいムードの店内 、、、ポコアポコでは 毎回 掘りごたつ系の部屋だったのが
今回は ラタン調の カウチ?ソファー? の席での会だったよ 、、、ここがいいな。




浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

揃ったところで 乾杯 ♪   今回は 参加人数 6人。




浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

ピザ 10回 言ってみて~っ  的な 感じで まずは ピザ !  これは マルゲリータ 。



とにかく たくさん 食べたから 適当に写真貼り付けておきます。



浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて


食べ飲み放題 3時間 ¥3000   、、、  ここは ほんと お得な感じがします。  だから いつもお客さん いっぱい。


浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて
浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて
浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて
浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて
浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて
浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて
浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

ばんない ばんない 注文しては ひとつひとつ やっつけます。

とにかく 俺  大食いだから 目の前にある料理は やっぱ やっつけたくなります。




そんな感じで 食べて 9割くらい お腹が満たされた所で 、、、




店内の照明が落ちた 、、、と同時に ドリカムのバースデーソング 、、、



浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

友人P☆を祝う バースデー サプライズ 、、、
俺 P☆と共に 行動してる事が多いから バースデー祝いを結構 シェアーしてたりする 。
もう 何回 彼女に 誕生日おめでとうって言った事か (爆)




浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

ロウソクを消すの 得意 、、、 (俺の誕生日の時のケーキも 何故かP☆に消された記憶 あり 笑)




浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

ロウソクを消して フラッシュをして写真を撮ると こんな感じ 、、、 美味しそう  ってか 美味しかった。




浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

そして 店からの御好意で シャンパンが 、、、 いいね ♪  アルコール濃度8% 、、、 シャンメリー(アルコール1%未満)とは違うぜっ!



浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

そーんな感じで 月に1回の女子会の合間に バースデー祝いも織り交ぜて 楽しい時間を過ごしました。
たくさん食べたし たくさん笑ったし ストレス発散出来たな~。


浦添市 居酒屋 食べ飲み放題 ポコアポコにて

今回も女子会にお招きいただき ありがとうございました。 そして今回をもってエリカ会への俺の参加はおそらく最後となります。

楽しかったです、ありがとうございました 感謝 (^_^)/~ 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room