食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より



2011年11月11日

手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

友人から 「 ポストに 甘系の差し入れ 入ってるから食べてね 」 って メールが来て

家に帰って ポストを見たら   







手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

\(◎o◎)/! おぉ~っ  なんと!!    美味しそうなクッキーっ ♪







手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

ご近所に住む 友人 ぴ☆ちゃんから 。    ありがたいなぁーっ ♪






手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

おぉーっ \(◎o◎)/!   なかなかの厚み、 なかなかの重み 、、、






手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

嬉しいね 、、、 いただきます ♪





手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

うめぇーーーーーーーーっ! 





手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

ややしっとり系のクッキー生地に チョコチップの組み合わせーーーーーっ!!





手作り風クッキーの差し入れ ご近所に住む友人より

やばすっ、  うましっ!    感激~っ


クッキー 2枚 入ってたので 1枚は 翌日に 、、、って 思ったけど  あまりの美味しさに 2枚 食ってしまった 、、


あざーすっ   ぴ☆ちゃん   美味しかった   ありがとね~   (^_^)/~





P.S..... ゴルフレンジでは 200球くらい 練習してきた  、、、、   運動して疲れた体に クッキーの甘さが嬉しかったよ♪ 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room