食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › 昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂



2011年11月09日

昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂

昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂

昨日は 休日という事もあり 友人達と ショートコースをラウンドしてきた。

久志岳ゴルフガーデン2Fにある食堂が 俺達の昼食の場所 。



特に 何が美味しいのか  色々 試す事もなく 無難に 生姜焼き定食 ¥600 を 高い確率で注文する。

昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂



600円で このボリュームは嬉しい ♪

昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂
昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂昼食 外食 沖縄北部久志岳ゴルフガーデン2F 食堂





そして やっぱり 食べ過ぎると苦しいので 俺、 白飯だけは 残してしまう 、、、、

食事を済ませた後で また ゴルフ するからであーる 。






昨日は ここで食事中 、、、 なんと 震度4の地震が \(◎o◎)/! 


結構 長い時間 揺れてた気がする 、、、 Σ( ̄ロ ̄lll) 




揺れてる時 、、、 





逃げる準備を 考えるより先に 、、、






ごはんは残してもいいが  肉だけは全部食べようと思い 慌てて肉を平らげた    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



昨日は そんな感じの昼食タイムでした  (^_^)/~ 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room