食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】



2011年10月24日

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

昨夜は 恒例になっている月に1度のスタッフとの食事会  、、、

飲み食いする店は毎回 スタッフ任せ 、、、今月スタッフが選んだ店は 新都心の 【博多一番どり】




那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

この店は 比較的広い駐車場を完備してるから利用しやすい居酒屋かもしれないね。

俺は 2度目の来店 、、、 この店の2Fにある しゃぶしゃぶの店 温野菜も2回か3回は来たことあるなぁ 、、、




那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

お腹すいた~っていうスタッフたち 、   俺も おなかすいた 、、、



那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

お腹がすいてると 何を食べても 美味しい 



那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

メニューの写真を見ると 全部 美味しそうだったので 全部注文 !



那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

うちのスタッフは 大食いで 何でも美味しそうに食べるから それは 俺としては嬉しいよね。 遠慮なく食べて欲しいさ。




那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

俺、30年前の高校生の頃は 52kg台 だったのが 今は 54kg近い体重になってる(汗) 1.5kg ~ 2kg くらいの増量中なう。




那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

目の前に 美味しそうなのが並んでたら やっぱ食べてしまうーっ それなのに 運動しないからねーっ (汗)




那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

職業柄 お客様の前に立つので 体系維持も仕事の一環だと思いつつ 最近 それが厳しくなってる現実 、、、

そうだよ 、、、 俺  結構 食べてるもん 、、、 


那覇市居酒屋 焼き鳥 串 新都心 【博多一番どり】

調子乗って ウーロン茶以外の飲み物にも手を出してしまった Σ( ̄ロ ̄lll)

あー、せめて 食うなら 飲み物くらいはウーロン茶だったなぁ 、、、反省っ



食べたもの 全部は撮れなかったけど まぁまぁ 食ったと思う 、、、結構 お腹パンパンで帰ったよ 。


今月のスタッフ達との食事会は終了 、、、皆 喜んでくれてた(ハズ)

また 来月も スタッフ達とのひとときを楽しみたいと思います (^_^)/


=================================================================
博多一番どり 新都心店
住所:那覇市天久2-28-16
電話番号:098-941-8833
営業時間:17:30~翌1:30(LO翌1:00)
定休日:なし
駐車場:22台
=================================================================
※ 店舗情報など多少変わる可能性もございますのでご了承下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room