食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ



2011年10月05日

ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!     ミスドっ ♪


ミスドの差し入れ 頂きました♪ ありがとう ありがとう ありがとう。



ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

こんなにたくさんっ \(◎o◎)/!  (うち、そんなにスタッフ多くないけどっ 汗)




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

スタッフに分けてもらい 俺の取り分は3個♪  1人で3個って ちょっと贅沢気分♪



ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

くまーっ




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

あがっ!





ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

あっがぁーっ!!




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

いてぇーよぉ 、、、 早くラクにしてくれぇぇ 、、   ちがうかっ  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!





ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

まぁ こんな感じで




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

甘いの好物だから




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

何の苦も無く お腹に入っていくのであるよん ♪




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

こうやって




ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

連続で



ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

バクバクと~っ 





、、、って 調子乗ってたら 晩御飯 入らないくらいお腹 パンパンに (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あいやぁーっ 明日に半分 残しておくべきだったさーっ  くるしーっ





今日 ミスドの差し入れを持ってきたのは 、、、



ミスド misdo ミスタードーナツの差し入れ ありがとっ

ブロ友  ひるめしさん。   三重に住んでる方なんだけどリフレッシュ休暇で昨日から来沖してる。

昨日もオフ会で一緒だったし、2日連続で会えたね。

しかも 今回 スケジュールに穴が空いたって事で 突然 当店で カットする事に \(◎o◎)/!

ありがとう。こうしてカットする事なんてなかなか無い事だから 記念に写真も撮ったよ。 (笑)


ひるめしさん、 カット&差し入れ ありがとうございました ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room