食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › KFC ケンタッキーフライドチキン



2011年09月28日

KFC ケンタッキーフライドチキン

KFC ケンタッキーフライドチキンKFC ケンタッキーフライドチキン

KFC ケンタッキーフライドチキン ♪




KFC ケンタッキーフライドチキン

母親と姉からの差し入れ 。  スタッフ皆で食べなさいって 来る度 何らかの差し入れを持って来てくれる。

実家である名護から 髪の毛をする為に遠い遠い那覇新都心まで来店してくれるありがたい御客様。




KFC ケンタッキーフライドチキン

遠い遠い名護から来店してくれるなんて 嬉しいよね。




KFC ケンタッキーフライドチキン

母は車の運転が出来ないので 姉と一緒に姉の運転する車で来てくれる 。





KFC ケンタッキーフライドチキン

俺、、、自力でケンタッキーのチキンを買いに行く事って無いから親が差し入れで持って来てくれる時に食べるくらいだな  、、、



KFC ケンタッキーフライドチキン

美味しかったよ♪  ありがとう。  スタッフ皆 喜んでました  感謝 ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room