食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 大宜味村 › 前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂



2011年09月15日

前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

前々から ずーーーーーっと行きたかった 前田食堂 、、、 先日 行ってきたどぉー!


思い起こせば 2年前か 3年前の夏 、、、この食堂の前まで来て ドアまで開けた 、、、

けど 店内で待っているお客さんの数を見て 、、、そのまま この店を後にした 、、、

やっと リベンジだ 、、、 夢にまで見た 前田食堂だぜ (笑)




前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

この日も やはり 前に2組くらいは待ち人が居たんだけど もう逃げない 、、、俺は待つっ! そして俺は食うっ!!



前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

友人は 焼肉おかず¥750    俺は 最初から決めてたよ  牛肉そば ¥650  通称 ” 肉そば ”




前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

友人が注文した 焼肉おかず !!   友人も嬉しそう 、、、実際 一口食べたけど 、、、美味しい!!

これは おそらく ホリデーマーガリンをたっぷり使ってるハズ 、、、そんな風味がプンプン 。






前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

、、、で 俺が注文した ” 肉そば  ”


量が 量が  量がすげーっ \(◎o◎)/! 


なんちゅう 高さやっ Σ( ̄ロ ̄lll)  これ 俺のお腹に入るんか??




前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

迫力あるべーっ  \(◎o◎)/!  これ 下にあるそばの麺になかなか 辿り着けないぞーっ(笑)

もう 見た目が すでに そばじゃないしっ (爆)



一口 食うと 、、、

なんちゅースパイシーな味付けーっ \(◎o◎)/!

年配の方には きっと優しくない(笑)  血圧上がるんでねーかっ?!

でも 、、、俺的には 、、、、有りっ!


これは 沖縄そばのジャンルと 別物として考えると やはり 美味しい料理に入るんだろうな。

俺は また 食べに行ってもいいなって思うよ 。




前田食堂 牛肉そば 大宜味村 人気食堂

俺は スープは残したけど 具材は全部 やっつけた 、、、満腹じゃーっ

しかも 2,3年越しの 具現化   達成感で 満足じゃ~っ ♪


前田食堂 、、、 まだ行った事の無い方は 1度くらい 行ってみてはいかがでしょう?!

肉そば 完食 目指してみてね~ ヽ(^o^)丿




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room