食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄市 › 沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ



2011年09月11日

沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

久しぶりに沖縄市まで繰り出した 、、、 目的地は 中の町にある wai wai MOD's
中の町子さんの兄が経営する カラオケバー である 、、、久しぶりさーっ ♪




沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

この空間は昭和の香りがプンプン 、、、俺くらいの歳になると懐かしさを覚えるこの空間 、、、最高である。



沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

店内 まんべんなく オリオンビール関連の看板やら チラシ ポスターで埋め尽くされてる 、、スゴイよ!!



沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

町子さんの旦那さんも前半は居たんだけど別件のお誘いで他の店に。

町子さん、ピンモさん、俺 の 3人で かんぱーい ♪




沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

おでん 、、、 美味しかった ♪  満腹だったけど 美味しかったから ついつい食べてしまった。




沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

ピンモさん、 たくみクン、 町子さん 、、、、 真ん中のイケメン君に 両サイドの2人は嬉しそう ♪




沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

このタンバリン 、、、光るのである!  店内の薄暗い空間で光るコイツは超そそるっ! どこに売ってるんだ?! 欲しい(笑)




沖縄市 カラオケバーwaiwai MODs ワイワイモッズ

いつものように ノンアルコールだけど いつものように壊れた。

そんな 壊れかけのカラオケタイムが好き。



沖縄って狭いんだね 、、、 
友人知念っちが受講しているクラスの講師の方も居たりして 
知念っちのブログで俺を見た事があるって言ってたのにはビックリ  \(◎o◎)/!



もっともっと遊びたかったけど 翌日俺は仕事だし 
残念ながら 俺とピンモさんは2時くらいに お開き、    沖縄市を後にしました。


久しぶりのwai wai MOD's  楽しかったなー ありがとう♪   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(wai wai MOD's での他の写真はこっちの写真集ブログへ) 




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room