食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 北谷町 › 北谷 カラオケボックス トレヴィ にて壊れた夜



2011年09月04日

北谷 カラオケボックス トレヴィ にて壊れた夜

昨夜は 庵to天 から流れて 同じ北谷にあるカラオケボックス 【トレヴィ】に行ってきたよ。


ここのカラオケボックスは もう何度か利用してる 、、、北谷でカラオケ行く時は ここが多いかも。




北谷 カラオケボックス トレヴィ にて壊れた夜

やっぱ週末だけあって 結構 賑わってたよ カラオケ。

向かう前に TEL予約したら 運よく 待ち時間も無くスムーズに入店   ラッキー♪



北谷 カラオケボックス トレヴィ にて壊れた夜

時間にして 、、、2時間? くらいだったかな?

飲み放題プランで。 って 言うほど飲んでは居ないが  、、、





どちらかと言うと 壊れ放題プランってとこか(笑)




北谷 カラオケボックス トレヴィ にて壊れた夜北谷 カラオケボックス トレヴィ にて壊れた夜

昨夜のカラオケも でーじ楽しかった。

みんなの壊れっぷりは ブログでは伝える事は出来ないけど

ただただ 2時間 かなり楽しめた事は間違いない 。


(他の写真は 他のブログに貼ってるよ)

タンバリン 、、、 たかが タンバリンだが  叩きすぎると 青あざ(おーるー)が出来るから気をつけよう (爆)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room